SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

ショッピングで・・・ [日記]

marverickです[手(パー)]


先日のこと。


アメリカに持っていくものの準備でイオンモールに買いものに行きました。


何店か入れ替わっていましたが、crocsの専門店が出来ていました。


001.JPG


これ、欲しいかも・・・・・^^;


ではでは[手(パー)]


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

よしよし

最初に、一言だけ。 「でかっ!?」 笑
by よしよし (2012-04-18 22:09) 

marverick

◆よしよしさん
確かに”でかっ”ですよね^^
by marverick (2012-04-22 00:09) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。