SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYボーダーブロック敷設 (フェンス内側 その2) [【DIY】 ボーダー]

marverickです[手(パー)]


きょうは境界ブロック並べです。

風が強くてキツイです(~_~;)


image-20120103141624.png

先日ブロックを調達済みです。



image-20120103141811.png

今回は、門扉サークルの向こう側をやります。


image-20120103141942.png

サークルと同じ高さで水糸を張って、予定地を掘り下げます。


image-20120103142134.png

ちゃんと水平はとってますょ


image-20120103142204.png

ブロックを並べ終えました。

土を埋め戻して終了です。


image-20120103142415.png



image-20120103142439.png

1時間ほどで完了しました。

次は、畑の境界をやろうかと思います。


ではでは[手(パー)]






nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 4

くーぺ

◇謹賀新年◇本年もよろしくお願い申し上げます。
自分へのプレゼントはバンダイの模型でしたかぁ・・・いいなぁ・・・
部屋では模型、外はご家族で庭造りと、楽しい新年を迎えましたね◎
by くーぺ (2012-01-04 11:42) 

楽しく生きよう

綺麗です。
それにしても広いお庭がうらやましいです。
by 楽しく生きよう (2012-01-04 18:49) 

ちょいのり

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す で す う !
by ちょいのり (2012-01-04 23:01) 

marverick

◆くーぺさん
こちらこそよろしくお願い致します。
そのプラモなんですが、なかなか集中して制作にあたれる時間が取れないんですよねー^^;


◆楽しく生きようさん
コメントありがとうございます!
まわりがたんぼだらけの田舎ですから・・・
便利さよりも広さを選んだだけの話です


◆ちょいのりさん
あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す !
by marverick (2012-01-04 23:41) 

トラックバック 0

RG MS-06S シャアザク PART..映画の日 ブログトップ

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。