SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

太陽光発電レポート 2011/10 月間 [太陽光発電]

marverick発電所です[晴れ]


紅葉シーズン真っ盛りですねー!

昨日と今日で、母親の還暦祝いのため3世帯合同で温泉旅行に行ってきました。
土曜日に登った(ロープウェーで)谷川岳は紅葉は見ごろを少し過ぎていたようですが
とても天気がよく、十分見ごたえがありました^^
今週の中でその模様をお伝えできればと思います。


それでは2011年10月の月間発電量報告です。

hatsuden.jpg

今週分は71kWh発電しました。
1日平均10kWh位に落ち着いてきてますね。

最終的には278kWhとなり、4か月連続で予測値を達成しました。

11月は予測では一番電力量が少なくなっています。
気付けばもう今年もあと2カ月しかありません・・・
忙しいと時間ってあっという間に過ぎちゃいますねー・・・

おっとボヤキが出てしまいました^^;

ではでは[手(パー)]
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 39

コメント 4

kamiya7592

発電量いいですね~我が家が230kwぐらいなんで羨ましい・・・
 
〇名山でドリフトする豆腐屋見かけませんでしたか?
温泉いいですね~これからの季節はさいこですね(*^_^*)
by kamiya7592 (2011-10-31 09:24) 

花乃子

私事ですが、このたび
ブログをお休みすることにいたしました。
大変お世話になり感謝しております。
今までご訪問いただき、ありがとうございました。
by 花乃子 (2011-10-31 09:44) 

marverick

◆kamiya7592さん
コメントありがとうございます!
夜中に〇名山行けばいるかもしれませんね^^
ちなみに各ヘアピンの入り口はデコボコ波打っていて
決してドリフトできるような路面ではありません・・・・
赤〇山も同様ですよ。
by marverick (2011-10-31 19:45) 

marverick

◆花乃子さん
コメントありがとうございます!
そうですか・・・残念ですが再開を楽しみにしています。
by marverick (2011-10-31 19:47) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。