SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

ガーデニング・マーガレット鉢植え [【ガーデニング】 花]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

マーガレットを植えました[るんるん]

SN3E0268.JPG

 

SN3E0269.JPG

 [目]これだけだとなんとなく淋しいですね。

周りに違う色の花でも追加しないとかなぁ

 

今夜はアジアカップ決勝ですね[exclamation]

気合い入れて応援しましょう[exclamation×2]

 

ではでは[手(パー)]


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

gen

ご訪問&niceありがとうございます。
日本勝ちましたね。
ヤッター!
by gen (2011-01-30 08:27) 

oko

訪問ありがとうございました。
マーガレット・・・八重とかいろいろな種類があって
可愛いですよね♪
by oko (2011-01-30 08:55) 

marverick

◆genさん 李のダイレクトボレー痺れましたね~
思わず叫びました(^^;)
by marverick (2011-01-30 16:18) 

marverick

◆okoさん コメントありがとうございます!
植物の事はド素人なので、ご教授いただけたらと思いますm(__)m
by marverick (2011-01-30 16:20) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。