SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

A HAPPY NEW YEAR!! [日記]

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。m(__)m

usavich.jpg


昨年夏に新居に引っ越してから、10月にブログを始めて3カ月の新人ですが、

日曜大工という素晴らしい趣味との出会いを通して、ここまで書き続けることができました。

昨年は、ウッドフェンス、レンガ積み、砂場などで基礎を積んできましたので、

今年は玄関アプローチからスタートして、大物にもどんどんチャレンジし

記録としてブログに残せるようにがんばりたいと思いますので、よろしくお願い致します。[わーい(嬉しい顔)]

2011年 元日

 

ではでは[手(パー)]


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

花乃子

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします(=^人^=)
キラキラ輝く1年になりますように☆
by 花乃子 (2011-01-01 17:00) 

cjlewis

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年1年のご多幸をお祈りしております。

本年もよろしくお願いします〜
by cjlewis (2011-01-02 16:00) 

とらさん

明けましておめでとうございます。
私も、「とりあえずやってみる」で進んでいきます。
今年もよろしくお願いします。
by とらさん (2011-01-03 17:56) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。