SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYで作った砂場まだ現役です [【DIY】 砂場]

marverickです[手(パー)]


今日は長女サヤカの誕生日。

彼女の5歳の誕生日に合わせて作った砂場も早7年が経ちましたが、12歳になった彼女にはすでに必要のないものになっているのは言うまでもありませんが、今でも三女ナツキの遊び場となっています。

我が家の砂場は風通しが良いらしく、年月もたちいつのまにか砂の量が極端に減っていました。


resized_08.jpg


製作時の記事はこちらからどうぞ↓↓


http://marverick-pw2.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301500905-1






なっちゃんは深く掘るのが好きなようで、地固めした時の路盤材まで掘り起こしてしまいます。

そんなわけで砂を補充することにしました。15kgの砂場用砂を5袋買ってきました。


resized_09.jpg


意外と少ない。。。。。


今日も冷たい強風の赤城おろしの中なっちゃんは砂場で遊んでましたwww



ではでは[手(パー)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

kinkin

なっちゃん元気そうですね、サヤカちゃんも12歳!!
年月の流れは早いですね・・・・
ご家族皆さん良いお年をお迎え下さいネ。
by kinkin (2017-12-30 20:32) 

marverick

◆kinkinさん
コメントありがとうございます!
あけましておめでとうございます。
by marverick (2018-01-05 20:46) 

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。