SSブログ

ブログ村に参加しています。 他のブロガーさんのDIY記事も見れますょ!
↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

DIYで犬走りを作る! 総集編 [【DIY】 犬走り]

marverickです[手(パー)]


久しぶりの投稿になってしまいました^^;

GW後半から体調がおもわしくなく、喉の不調やじんましんが出ています。


前々回のアプローチ総集編がかなりのご訪問をいただき感謝しております。
今日は、総集編第二段で犬走りDIYについて投稿しようと思います。



<施工前の状態>

IMG_1485.JPG

いつみても酷い状態です^^;



<施工後の状態>

IMG_2044.JPG




<制作過程はこちらからどうぞ>

1.2011年8月10日の記事

2.2011年8月11日の記事

3.2011年8月13日の記事

4.2011年8月14日の記事

5.2011年8月15日の記事

6.2011年8月16日の記事

7.2011年9月8日の記事

8.2011年9月9日の記事

9.2011年9月10日の記事

10.2011年9月15日の記事

11.2011年9月16日の記事

12.2011年9月17日の記事

13.2011年9月24日の記事

14.2011年9月30日の記事

15.2011年10月1日の記事

16.2011年11月12日の記事

17.2011年12月10日の記事


制作期間: 2011年8月10日~2011年12月10日 ちょうど4カ月ですね。

延べ作業日数: 16日間


ではでは[手(パー)]


nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 2

bickey

素晴らしき証ですね★
by bickey (2012-05-13 07:11) 

kinkin

何故か、この時期なのに肌寒い日が続きますよね。体調も崩しがちです。
体調を回復させてUSに向かって下さいネ。
by kinkin (2012-05-13 12:04) 

トラックバック 0

ブログ村のランキングが見れます。 是非応援ください!

↓↓↓ ポチッとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ 

広告スペース
Copyright © とりあえずやってみる!2 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。